一生涯の仲間

指導者

一生涯の仲間

幼き頃から共に切磋琢磨してきた仲間とのお別れは悲しいことですが

素晴らしい仲間との出会いに感謝ですね。

今日は一生涯の仲間ということでちょっとした私の親友とのエピソードをお話します。

親友とは小中と同じ学校に通い、小2の頃から一緒にサッカーを習い始めました。

その頃から学校が終わり次第、毎日のように2人でグラウンドに行きひたすら練習をしていました。

そんな放課後を卒業まで続け、いつの間にか親友でありライバルとなる存在になりました。

中学では別々のチームになりましたが、グラウンドへ行くと練習していたり

練習していると蹴りに来たりと中学の頃も一緒に蹴り合っていました。

これ凄いのがお互い連絡してないんですよね!(笑)(まだ携帯を持っていなかったので)

高校では私が地元を離れたので、中々一緒に練習は出来ませんでしたが

帰省した時は今でも必ず会うし幼い頃の思い出話もします(笑)

今月を持って新たなステージへ旅立つ子がいますが、

これからの成長が楽しみですし変わらず応援します。

一緒に過ごした時間は財産なので私達も負けずに頑張ります!

 

BOA公式HPはこちら⬇︎〜体験者随時募集してます〜

ボアスポーツクラブ|BOA SPORTS CLUB
東京都中野区(第4ブロック)を中心に、練馬区・国分寺市・埼玉県朝霞市・新座市で活動する ジュニアサッカークラブ・フットサルクラブです。 3歳児からスタートして幼児・少年・U-15→大人までが楽しんでプレーしています。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました