目指すサッカーとは

指導者

目指すサッカーとは

私が最初に子供達に伝えた事は

観ている人がワクワクするようなサッカーをしよう!です。

お父さんお母さんは毎回の練習や試合で送迎をしてくれて

そのまま残り観ていく方が大半です。

内容が酷ければ怒られることもあるようですが当然の事だと思います。

子供達は私達みたいにプロ選手ではありませんが

大好きなサッカーを何不自由なく出来ているのは

いつもサポートしてくれているお父さんお母さん、家族のおかげです。

なので子供達にも試合にかける強い気持ちや

覚悟、責任を持ってプレーして欲しいです。

最近では保護者の方から観ていて面白いですと言われることが増えてきました。

この言葉はとても嬉しく子供達の成長が感じられます。

今後も観ている人がワクワクするようなサッカーをしていき

保護者の方や子供達と、より良いものを全員で作り上げていきたいと思います。

ボアスポーツクラブ|BOA SPORTS CLUB
東京都中野区(第4ブロック)を中心に、練馬区・国分寺市・埼玉県朝霞市・新座市で活動する ジュニアサッカークラブ・フットサルクラブです。 3歳児からスタートして幼児・少年・U-15→大人までが楽しんでプレーしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました